忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!絵を中心としたブログです。 雑記and自作絵載せてます。更新のペースはバラバラです;
 1 |  2 |  3 | 
 [PR]   ||   2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_000025.jpgお久しぶりです。

突然ですが...テスト期間中なので11月28日まで放置させてもらいます;;
ホントに勝手で申し訳ないです...。今回の中間は30位以内目指してます。
その為に勉強してて,此方に書き込めないという....orz
コメントはテスト終わってから返しますね;;
それでは失礼します!!
PR

IMG_000018.pngお久しぶりです。
更新が不定期で本当にスイマセン;;
忙しくてもう何やら大変ですぅ....orz
しっかし最近イキナリ寒くなりましたよねー。まぁ,風邪は引いてないから良いんですけど。やっと自分の部屋にホットカーペットとストーブ出しました。
つい最近まで部屋に扇風機があったという...(・ω・`;)
冬は寒くて嫌いです。どっちかと言うと夏派!!皆さんはどっちですかー?v((何

それと眼科行ってきました。度が進んで眼鏡かけても見えなくなったんで;;
半年振りに視力測ったら右が0.15,左が0.2でした。半年前は0.7だったのにな...((汗
半年で視力って落ちるもんですねー;;パソコンが原因だと思いますけd((殴
これでやっと遠くの物が見えそうです。一安心ー。

絵はぷちえう゛ぁの綾波vv寒かったので描いちゃいました★((ぇ


つづきからコメント返信です。

2008062216120000.jpgくはー,久しぶりですv
今日市民祭りとか祭りがあったらしいんですけど,部活で行けなかったのです。まぁ行きたかったんですよ。クレープとか売ってるかr((殴
なのに部活^^*
くはーホント最悪です。お腹痛くなるは気持ち悪くなるは試合に負けるわ...。
最近スランプです。試合に負けてばっかり^^*←
昔は勝てたのに...。何があったんだか。素振りとか壁打ちとかしてるのに。
まぁ,来年までにはスランプから抜け出さなくては...w
新人戦,ぼっこぼこにされたんでぼっこぼこにしかえしまs((蹴

画像は友達の家のばーちゃん家のハナ子^^*友達が送ってきやがったんで載せましたw
見た目は可愛いんですけど噛み付いてくるんですよハナ子。結構痛いっす。いや,猫って抜け目無いですよね。ハナ子は捨て猫だったようです。後ろで抱いてるのがリア友^^
あんま気にしないでください←


続きからバトンです。


コメント返信です。



悠様>>
そうなんですよー;;
ウチの家の兄貴はストレスが溜まるとヤバイんですよー;;前は家のガラス割りましたよ←
カラオケですかw最近行ってませんなぁ...((何

秋休みは部活があったら午前中は部活だったと思いますv;午後は出かけて夜はパソコンだったと思いますv
私は好きなアニメがやる以外の日は早く寝ちゃうんで3時まではおきてませんねぇ...;;

有難うございますvv
水泳しか取り柄が無い馬鹿ですよw((Σ


私の場合雨でもテニスをやると言う...w;;
小雨とかならですけどv;;大雨の日は筋トレですvb
悠様は軟式と公式とどちらをやってるのですかー?軟式はボールが柔らかい方で,公式は硬い方ですb
因みに私は軟式ですvv

いえいえvとっっっっっても可愛らしい絵なのですよぉーv
色塗りも神レベルに近いですしv
もぉー言う事無しですよvv
千秋のツンデレ(?)ぷりには毎回萌えてます☆


そうなのですか!!初耳ですーv


いや,何というか...フレッシュな感じのオレンジ☆なのですぅv


ライス様>>
いや,無駄に過ごしすぎてしまったようです。秋休み...orz
私も同じでしたよvv
はいv分かりましたーw
はい!!来年の新人戦に向けて特訓中ですぅ!!

cmqo5oh0bfA.jpg昨日か一昨日ぶりです←
今日喉と鼻が凄い状態だったので耳鼻科行ってまいりました...orz
まぁ喉は風邪で,鼻の方は毎年のように鼻炎になるという...。
しかも予想が当たって鼻炎...うわぁぁぁ!!
鼻炎の薬が苦くて嫌いなんですよ!!粉薬だし!!((ぇぁ
昔から鼻弱くて困ってます。特に春とこの季節は特に...w;誰か助けてくださi((ry
あぁあ...私は憂鬱だよ...アレルy((Σ

絵は星野悠様に描いて貰っちゃいました!!ちうちう可愛いのですーvv
はぅぅう!!本当に有難うございました☆お気に入りなのですー♪


ばとぅん貰ったんでやります。星野悠様からーvv


《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ

・アンカー禁止

・廻した方がルールを守っているか確認してください

・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》

・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑

・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑

・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑

・さらにその後3日間語尾に『ハァハァ』をつけるの刑


ば...罰ゲームどんだけ...←


《廻される方々5名》
えっとえっと...鈴音りんな様,サンコウチョウ様,葵様,李鈴様,あ,じゃあ後はフリーでお願いしますv

1:あなたの名前は
椎香(シイカ)ですー。

2:歳はいくつ?
えー...と...13歳です。ぴちぴちの中1でs((殴

3:好きなものは?!
音楽聴くことかも。何でも聴くYO☆((何

5:好きなタイプは?
年上か同年代☆年下は無理ぽですorz

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:REBORN!,ネギま!,エヴァ,絶望先生
小説:ARIA 四季の風の贈り物
ゲーム:テイルズ オブ ジ アビス((合ってるかな←
映画:新世紀エヴァンゲリオン:序

7:好きな食べ物は?
ぴざ

8:好きな音楽は?
Sound Horizon
VOCALOID
ALIPRΟJECT
とかその他色々

9:廻してくれた人は?
星野悠様

10:廻してくれた人の心の色は?
ずばり,オレンジ!!

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
鈴音りんな様:水色
サンコウチョウ様:黄色
葵様:青
李鈴様:ぴんく

5.pngお久しぶりです。
更新がイマイチ安定しなくてスイマセン;;しかも親が煩くて更新する時間が取れ無いと言う...orz
宿題宿題ってちょっと煩くてイヤですなぁ。兄貴の受験の時も親が煩く勉強とか言ってたらしく,兄貴がストレスで部屋のドアをぶち壊したりしたのを思い出します((Σ

何ていうか。私の住んでる市には秋休みという素敵なお休みがあるのでーすvv
うわーい!!って言っても後一日しか無い...うぅ。
ほぼ秋休み無駄に過ごしてると思います。朝,ダラダラ・DVD鑑賞..昼,普段見れないサスペンスドラマを観る((ぇあ))夜,パソコンか勉強...という。
とっっっっても体に悪い一日です☆んで今ちょっくり頭痛いッす。世で言う自業自得w
でも部活あるから少しはマシですねー。


絵はギアスからアーニャですvちょっと失敗しました...あぅあぅ。


コメント返信です。

ライス様>>
有難うございます!!
はい。今から来年に向けて頑張って特訓中なのです^^*
たしかにイキナリ上手くなった時期も一応ありました。
でも今はスランプ中で...;;
毎日素振りはしてるんですけどねー;;
素敵なアドバイスをありがとうございました☆


悠様>>
有難うございましたーv
しかも,試合経験とかあんまり無くて...;;習っていた水泳でタイム競争くらいしかやった事が無いのです;;
わぉ!!悠様も体育でテニスをしておられるのですか!!たしかにちょっと難しいですよね;;
いやいや,私ホンット弱いですよ...(・ω・`)

しかもあんまり勉強してないんで...((ぁ
ちょっと安心すr((殴

Σ描いていただいてくださったのですかぁぁあぁぁああ!!??
有難うございますー!!ホントに嬉しいですーvvもう泣いちゃうくらい嬉しいです!!((Σ
ではではお持ち帰りさせてもらいますねv後日こちらに載せますです☆
本当に素敵んぐ絵をありがとうございました!!

ありがとうですvv
実は私は千秋派なんですy((蹴
悠様の描くキャラもとっても可愛らしいですよv

Σそうなんですか!!??あの可愛さで31歳だなんて....吃驚して口あんぐりです←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 星乃悠]
[11/24 りんな]
[11/19 星乃悠]
[11/18 ライス]
[11/10 星乃悠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎香
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
椎香です。アニメ好きの中学生でございます。
REBORN!好きです。最近はコードギアス,マクロス,苺ましまろ等支援中ですっ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]