忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!絵を中心としたブログです。 雑記and自作絵載せてます。更新のペースはバラバラです;
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  12 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cmqo5oh0bfA.jpg昨日か一昨日ぶりです←
今日喉と鼻が凄い状態だったので耳鼻科行ってまいりました...orz
まぁ喉は風邪で,鼻の方は毎年のように鼻炎になるという...。
しかも予想が当たって鼻炎...うわぁぁぁ!!
鼻炎の薬が苦くて嫌いなんですよ!!粉薬だし!!((ぇぁ
昔から鼻弱くて困ってます。特に春とこの季節は特に...w;誰か助けてくださi((ry
あぁあ...私は憂鬱だよ...アレルy((Σ

絵は星野悠様に描いて貰っちゃいました!!ちうちう可愛いのですーvv
はぅぅう!!本当に有難うございました☆お気に入りなのですー♪


ばとぅん貰ったんでやります。星野悠様からーvv


《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ

・アンカー禁止

・廻した方がルールを守っているか確認してください

・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》

・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑

・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑

・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑

・さらにその後3日間語尾に『ハァハァ』をつけるの刑


ば...罰ゲームどんだけ...←


《廻される方々5名》
えっとえっと...鈴音りんな様,サンコウチョウ様,葵様,李鈴様,あ,じゃあ後はフリーでお願いしますv

1:あなたの名前は
椎香(シイカ)ですー。

2:歳はいくつ?
えー...と...13歳です。ぴちぴちの中1でs((殴

3:好きなものは?!
音楽聴くことかも。何でも聴くYO☆((何

5:好きなタイプは?
年上か同年代☆年下は無理ぽですorz

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:REBORN!,ネギま!,エヴァ,絶望先生
小説:ARIA 四季の風の贈り物
ゲーム:テイルズ オブ ジ アビス((合ってるかな←
映画:新世紀エヴァンゲリオン:序

7:好きな食べ物は?
ぴざ

8:好きな音楽は?
Sound Horizon
VOCALOID
ALIPRΟJECT
とかその他色々

9:廻してくれた人は?
星野悠様

10:廻してくれた人の心の色は?
ずばり,オレンジ!!

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
鈴音りんな様:水色
サンコウチョウ様:黄色
葵様:青
李鈴様:ぴんく
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お兄さん凄いですね…(汗
ドアぶち壊しなんて…。
ストレスの解消方法はカラオケへgo―!ですよ!(オイ

大丈夫ですよ!椎香さんはとても良い秋休みを過ごされたと思いますよ^^
私の休みなんて、昼まで睡眠ですし、起きてからは、漫画とか漫画とか…。
夜は3時頃まで、絵描き&アニメですよ…;
椎香さんは、こんなのにならないように気をつけて下さいね☆←

アーニャ可愛いですよ!
良いな、良いな♪

水泳ですか!?凄いですよ―!水泳―(何

はい、やっていますよ!テニス。
でも最近雨なので…嬉しいです><
いやいや…私、ボール打ち返せないですよ?というか、ラケットの持ち方もいまいち分かりませんからね―…(苦笑

あんな絵を載せてくれるなんて有難うございます!
気に入ってもらえるなんて…
千秋も好きですよ!あの「バカやろー。」がたまらないです…

テトは、エイプリルフールに作られたキャラなのでね!

私のイメージカラーにびっくりしました…!
どこらへんがオレンジなのだろーか…;
2008/10/16(Thu)16:15:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 星乃悠]
[11/24 りんな]
[11/19 星乃悠]
[11/18 ライス]
[11/10 星乃悠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎香
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
椎香です。アニメ好きの中学生でございます。
REBORN!好きです。最近はコードギアス,マクロス,苺ましまろ等支援中ですっ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]