忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!絵を中心としたブログです。 雑記and自作絵載せてます。更新のペースはバラバラです;
 15 |  14 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 | 
 [PR]   ||   2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


34.pngお久しぶりです,皆様^^
少し部活やら勉強が忙しくて来れませんでした;;スイマセン;;

絵は...私が最近目が悪くなってきて...パソコンする時まで眼鏡をかけなきゃいけなくなったので....何となく雲雀さんにも眼鏡かけさせたかったんです((ぇ?
すんごい雑ですが大目に見てやってください...;;
とゆーより,最近REBORN!絵しか描いてないような...((Σ

この前家族でカラオケに行って参りましたー^^
んで2時間くらい歌ってたような気がします;;
で,私が歌った曲はこちらですv
*羞恥心...80点くらい?;;
*泣かないで...まさかの86点!!
*苺コンプリート...79点
*陽は,また昇る...80点
*ひとりぼっちの運命((ほぼ兄が歌ってくれました;;))...91点vv
ぐらいですかね...;;喉痛くてあんまり歌えませんでした...orz
兄貴の歌唱力には驚きです;;女の人の歌でも余裕に90点くらいだして....。しかもクフフのフで93点!!
凄いですよね....ていうか,あり得ませんね...←
次行く時はもっと上手くなってて欲しいですね...ホント...;;


遅くなりましたが,コメント返信します^^;


ライス様>>
えー!?試合に負けて丸坊主ですかっ!?;;厳しいですね...;;;
あ,テニスでも玉がコートに入らなかった分体育館を走るandスクワットでした...;;
250回!?足は大丈夫でしたかーっ!!??;;;私がそんなにやったら多分筋肉痛で歩けなくなってると思います...;;
はいvv頑張りますですー!!
いつもコメント有難うございますv


魔~しゃる様>>
はい!!有難うございます^^
そんな事無いと思いますよー;;はいv1セット取れたので,満足です^^*
バトミントンですかー!!難しそうですね...;;;バトミントンは,未経験なんでよく分からないのですが,お互い先輩に勝てるように頑張りましょう!!


悠様>>
はふー!!有難うございます!!お目を汚していないか,心配でしたが,そう言って貰えて安心してますv
はい;;体力作りのため週に一回はやってます;;し...死んじゃダメですー!!;;
有難うございます!!これからも,毎日部活に出て,先輩に勝てるように努力して行きたいと思います!!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
椎香さんは眼鏡なんですか~(^-^)見てみたいですww(オイ
雲雀さん可愛いですよ~椎香さんの描くリボーンの絵は可愛くて、大好きなのでこれからも描いて下さいね!
カラオケ家族で行って来たんですか~お兄さん凄いですね~!!でも椎香さんも凄いですよ!!80点以上なんて…(驚

部活心から応援してます!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪(なんか前も言った気が…
星乃悠 2008/08/07(Thu)17:06:31 編集
無題
目が悪くなるといろいろ大変ですよ。
私も20年以上眼鏡を愛用してますがいろいろ苦労あります。
これ以上悪くならないように気をつけてね。
カラオケは好きですが、80点以上出したのは1回だけかな。
お兄さんの歌唱力はすごいね(@_@) パチクリ
私に少し譲って欲しい(爆
ライス URL 2008/08/07(Thu)17:20:42 編集
無題
雲雀しゃんかわいいですね^^
なんか癒されます!
素敵なかただ!
椎香さんが描いたから雲雀しゃんがめちゃかわいくみえる!
眼鏡がいいですね!
やっぱり絵うまいですね!

相互してもらえませんか?
お願いします!
りんな 2008/08/11(Mon)19:49:18 編集
無題
今は年下に見られると嫌かもしれませんが、あと20年もすると
若く見られることが良くなりますよ(^_^;)
でも先生もひどいね。
生徒の学年を覚えていないなんて。
そんなこと気にしないで、塾頑張ってねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ライス URL 2008/08/14(Thu)22:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 星乃悠]
[11/24 りんな]
[11/19 星乃悠]
[11/18 ライス]
[11/10 星乃悠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎香
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
椎香です。アニメ好きの中学生でございます。
REBORN!好きです。最近はコードギアス,マクロス,苺ましまろ等支援中ですっ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]