忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!絵を中心としたブログです。 雑記and自作絵載せてます。更新のペースはバラバラです;
 18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 | 
 [PR]   ||   2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18.pngお久しぶりですー;;
更新率がUPすると言いながらUPできない椎香です...orz
何かもうスイマセン!!;;ホントスイマセン!!;;
夏休みも後一日です。それと明日からは,9月ですねー。何か早い気がしますね。あっと言う間に夏休みも終わりに近づいてますし...;;
今年の夏休みは楽しかったですーvv部活三昧でしたけど;;v
それも一つの思い出だと思うんですよ。私的にですがw
秋休みがあって...冬休みが終われば,スキー林間なのですよ!!vっていっても2月ですけど...;;
まだまだ先ですね。早く行きたいですーっ。

絵は雲雀さんですvv久しぶりにこんなに時間をかけたとなー...と思いながらも見たら34分37秒....。
せめて50分は描きたかったですね...orz
自分がどれだけ雑に描いてるか,改めて分かりますね...;;
でも,一番上手く描けた雲雀さんだと思いますvv





コメント返信です。

ライス様>>
Σ何と!!ライス様の地元だったのですかーv
えーと...たしか仙台まで行って来ましたv仙台は人が沢山居て移動等か大変でしたー;;
仙台は都会で楽しかったですよーvv



李鈴様>>
Σ李鈴様ァー!!!v←
いえいえv此方こそ,こんな雑記にコメントありがとうございますですー;;v
あああああありがとうございます!!v
李鈴様のみくみくもかぁいかったのですよ☆
はぅ!!ありがとうございますv
王子は実はスイカバー好きなのです^^*((ぇ
Σメロンバーですかwwでは私もご一緒n((Σ
はいv是非楽しみにしていてくださいね♪v
後,良かったらなのですが...李鈴様のブログ,相当リンクしていただいても宜しいでしょうかー?
コメントありがとうございましたー^^*
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部活で青春していたのですね(*^_^*)
まもなく新人戦もあるのかな?
選手として出れたら、悔いのないように頑張ってねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ライス URL 2008/09/01(Mon)16:11:46 編集
無題
本当に夏休みあっというまでしたね~。
楽しい夏休み過ごせて良かったですね♪
私は、後1ヶ月夏休みが欲しかったです!(何

雲雀さんめちゃくちゃうまいっすよ!!!!
椎香さんの描く雲雀さんはもう惚れまくりです…ww
萌えをありがt(殴
2008/09/01(Mon)21:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 星乃悠]
[11/24 りんな]
[11/19 星乃悠]
[11/18 ライス]
[11/10 星乃悠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎香
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
椎香です。アニメ好きの中学生でございます。
REBORN!好きです。最近はコードギアス,マクロス,苺ましまろ等支援中ですっ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]